人気ブログランキング | 話題のタグを見る

― my prayer came true. ―



― my prayer came true. ―_d0131096_09190316.jpg






夕刻、無事に退院しました。
六日も家を離れたのは初めてで、帰ってからきてから落ち着かず
疑心暗鬼な瞳で鳴き続けていましたが
9時過ぎに、遅い夕食を食べ 水も たんと飲みました。
(元が食いしんぼなので療法食もペロリとたいらげ、おかわりまで所望)

話しかけて 撫でるうちに スピスピ寝息をたて、今しがた やっと眠りました。

完治での退院ではないので、これまでのように ひねもす まったり寝子タイムというわけにはいかないから
トム爺 スネッキーの巻き な日が増えるんだろなぁ。。。
まぁ、好きなだけスネさせてやろうと思います。

明日は(午前中)皮下輸液をするために また病院へ。
・・・暫くは嫌われちゃうなぁ。。。


というわけで、じじばば(トム&乳母)共に元気です。
やなこた 淡々とこなしてゆきます。

でも、願っちゃうわのよね。
明日も雨は退けてくれろ~ぃ。

雲に見えては隠れる お月さまに手を合わせました。
今宵は望月。
まんまる お月さまです。


手を合わせてからの、感謝の投げキッス。

って・・・ばばからは誰も要らんか(;´・ω・)








― my prayer came true. ―_d0131096_09190754.jpg







by kanato-yoshino | 2017-09-06 23:07 | ◇叶夢の呟き


― 気侭な フォトログ ―  

カテゴリ

全体
◇初めての方へ
◇風のモノローグ
◇叶夢の呟き
◇森羅万象
◇心象フォト
◇不思議語りと絵

タグ

(355)
(161)
(98)
(84)
(78)
(43)
(38)
(36)
(33)
(30)
(30)
(27)
(23)
(18)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

my photos

画像一覧

お願い

  •  このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・文章を無断で使用することは ご遠慮ください

その他のジャンル

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31